|
|
noteはじめましたこんにちはパートナーホームの内騰です季節がら冷やし中華のようになってしまいましたが...noteはじめましたこちらのブログよりもう少し人間くさいことを発信しておりますぜひお立ち寄り... |
|
|---|---|---|
|
|
街の近くで暮らすということこんにちはパートナーホームの内騰です本日、新山下の物件の調査を行いその際に思ったことを書き綴ってみます「街の近くで暮らす」ということは、単に便利な場所に住居を構えるということ... |
|
|
|
中古マンションを購入してリノベーションをするという選択につい... 中古マンションを購入してリノベーションをするという選択についてこんにちはパートナーホームの内騰です昨今、原油由来の原材料の供給不足による住宅建材の受注停止や価格高騰など、不安感を抱かざるを得ない報道に... |
|
|
|
「夜逃げ書房」オープンしました!こんにちはパートナーホームの内騰です年明けにお引渡しをさせていただいた本屋さん3月10日にオープンをしますとご連絡をいただいていたのですがなかなかお伺いできずにいたので... |
|
|
|
「夜逃げ書房」オープンしました!こんにちはパートナーホームの内騰です年明けにお引渡しをさせていただいた本屋さん3月10日にオープンをしますとご連絡をいただいていたのですがなかなかお伺いできずにいたので... |
|
|
|
「夜逃げ書房」オープンしました!こんにちはパートナーホームの内騰です年明けにお引渡しをさせていただいた本屋さん3月10日にオープンをしますとご連絡をいただいていたのですがなかなかお伺いできずにいたので... |
|
|
|
マンションフルリノベ完成しましたこんにちはパートナーホームの内騰です以前より手掛けておりました川崎のマンソンフルリノベ工事が完成いたしましたお施主様のご厚意で写真の載せさせていただけることになりました... |
|
|
|
パン屋さんオープン!こんにちはパートナーホームの内騰です先日からブログにてご紹介させていただきましたパン屋さんがオープンいたしました!ベーカリー季(とき)さんですInstagram ← お店のインスタ... |
|
|
|
用心ですの続きこんにちはパートナーホームの内騰です以前に「用心です」のタイトルでブログにのせました火事になってしまったおうちが完成いたしましたグレーを基調としたシックな佇まいのキッチンですリビングから... |
|
|
|
パン屋さんオープン間近こんにちはパートナーホームの内騰です日常のようにご挨拶させていただきましたが…気がつくとブログの更新が昨年の12月の中旬から滞っておりました年末のご挨拶も年頭のご挨拶もできてない... |