
恒例とはいえ
恒例とはいえ
パートナーホームの内騰です
事務所近くの大岡川の桜が咲いてきました

毎年恒例のように桜が咲くと雨が降り寒いです
明日の資材搬入の段取りを材料屋さんと話していたところ
「しばらく雨が続くんすよね~」と
気温が上がらないにしても、曇りだとばかり思っていたので
天気予報を見てびっくり
木曜日までダメそう…
毎年恒例とはいえ、早く暖かくならないかなと願うのでした
営業時間:9:00~18:00 定休日:水曜日


noteはじめました
パートナーホーム
街の近くで暮らすということ
パートナーホーム
中古マンションを購入してリノベーションをするという選択について
パートナーホーム
夜逃げ書房オープンしました
パートナーホーム
マンションフルリノベ完成しました
パートナーホーム
パン屋さんオープン!
パートナーホーム